1月15日にちょこさんは天国へと旅立ちました

仕事から帰ってケージを覗くと亡くなっていました

ちょこさんはウチに来る前に色々あり詳しくは分かりませんが、約2歳でした

だんだん食べる量が減り、動きも遅くすぐ転んでしまい、一日の大半は寝て過ごしていました







便は小さいながらも通常でしたが砂浴びできなくて固まってしまい、お尻を拭いてあげたときに初めて抱っこしました


去年、病院へ行った時にあと1週間生きれるかどうかと言われましたが、それの何十倍も生きてくれました
それだけで充分なんです


ちょこ、お疲れ様でした
ずっと大好きだ!!


がむと仲良くな!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村