みなさん...

メリークリスマス!!


どんなクリスマスをお過ごしですか?
雨男です


イヴは相変わらず仕事でしたが、クリスマスは休みをもらえました!わーい


といっても、NAちゃんは相変わらず仕事が忙しいし、付き合って5年となるとイベント事って誕生日くらいしかなくなっちゃいます


しかし、数日前に雨男家には小さなサンタクロースがやってきました

9月産まれのジャンガリアンハムスター、ノーマルのポール君です


僕は次、ジャンガリアンを飼うならパールホワイトにするって決めていたんですが


大きくなったため400円


のPOPが貼ってあるノーマルがウチにやってきました

決して値段で決めた訳ではないですよ!!笑


ペットショップ行ってもあまりハムスターを見ないNAちゃんがまさかの一目惚れ


僕がパールホワイトの子を店員さんに出してもらってるときも、ポール君をみていました

しかし、残り1匹のパールホワイト君を見たら、片目がほぼ開いてなくて何か病気があるようでした

なので、やっぱりあの子にして下さいってポール君をお買い上げ!
パールホワイト君には申し訳ないですがあの子はまだまだ若かったですし...


こういうのも縁なのかなと思います
名前もNAちゃんが付けてくれました
(大好だった海外の俳優から取ったというありきたりな名付けでしたが...笑)
砂肝とも迷っていたようで僕的にポールでよかったです



ありがとう、ポールウォーカー!!



ポール君は回し車が大層お気に入りのようで覗くとだいたい回し車の上にいます
初日は回し車の上でずっと寝ていました

2日目にやっと巣箱の存在意義を知ったようです


1週間は布を被せ餌やりのときだけ開けるように我慢します





にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村